【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おにぎりストーリースタート!
おにぎりの起承転結



まず、「起」。
3.jpg
大御所からね。おいしい?




次!「承」 はんちゃんかな~
4.jpg






おっと、こっちか。
5.jpg
いつでもハラペコのきー。




さてさて「転」こそ!
6.jpg
はんちゃんだといいねー。




あれ、ちーくんだった。
ごはんつぶ上手に食べられる??
7.jpg
大御所さん、いただきます。。。




「結」!さいごのいっこ。いよいよか!
8.jpg





じっくり味わって食べてネン♪
9.jpg
おいしいね~


みんなよかったね~
めでたしめでたし。











<おまけ>
なんか、おっきい。。。。。
11.jpg






!!!!!
10.jpg
ぷぷっ!びっくりしたぁ!




留守番中の、楽しいストーリーありがとう!
いつでも遊びに来てね♪
【2009/02/13 22:38】 うち | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
